スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
酔いどれサラリーマンの日常
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
投稿者
Unknown
1月 17, 2015
2015.1.17 もう20年。
20年前の今日。
高校三年生でセンター試験直後だったあの日。
何故かしら朝5:41に目が覚めた。
そのあと体験した揺れ。
何があったのかすぐには分からず、テレビでやっと状況を知った。
起きていることに現実感がなかった。
もう20年。まだ20年。
忘れないようにしよう。
コメント
人気の投稿
投稿者
Unknown
4月 07, 2016
2016.4.7 悩んで徹夜
投稿者
Unknown
1月 31, 2016
2016.1.31 放出会
コメント