スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
酔いどれサラリーマンの日常
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
人生、美味い酒と美味い料理と楽しい仲間がいれば楽しいものだ。
投稿者
Unknown
8月 13, 2014
2014.8.13 自分にとっての日本ワイン原点
今日は僕を日本ワインの魅力に取り憑かせた元凶の方とサシ飲み。
ドメーヌ・ショオ デラウェア 2013
城戸ワイナリー オータムカラー メルロー 2013
親子丼に
鶏白湯ラーメン
久々に色々と教えを請いました。
いや、僕もまだまだ修行がたりません……。。。
コメント
人気の投稿
投稿者
Unknown
4月 07, 2016
2016.4.7 悩んで徹夜
投稿者
Unknown
1月 31, 2016
2016.1.31 放出会
コメント