スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
酔いどれサラリーマンの日常
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
人生、美味い酒と美味い料理と楽しい仲間がいれば楽しいものだ。
投稿者
Unknown
7月 12, 2014
2012.7.12 やっぱ岡山帰ってきたらココでしょPart2
晩御飯は岡山のメインダイニングへ。
……の予定でしたが、その前にゼロ次会でカラットへ。
シャンパーニュにくらむぼんワイン ソルルケト、キスヴィン シラーを楽しみました。
そして、メインダイニングへ。
名物ポテトサラダー!
岩牡蠣ー!
オムレツー!
からの、誕生日が近いということで!!
熟成肉の誕生日ケーキ!!(笑)
いやー。あいもかわらずよく飲んだ(笑)
そして、最後の締めはやっぱ
パンナコッタは飲み物です(笑)
コメント
人気の投稿
投稿者
Unknown
4月 07, 2016
2016.4.7 悩んで徹夜
投稿者
Unknown
1月 31, 2016
2016.1.31 放出会
コメント